DIARY

はやぶさ2 帰還カプセル特別展 in 尼崎

2021年10月30日

ある日尼崎の駅前を歩いていたら こんな看板と出会いました。

はやぶさ2 の 展示があるんですか? 凄い!!! あっ予約した人のみなんだ。・・・

えっ?! 今なら 予約なしでも入れるんですか?!

コロナ禍で、予約が埋まっていないみたいで すんなりとは入れました。 ラッキー(^_-)-☆

 

子供だましかと思いきや 結構本格的で 専門色も強くて なかなかの見ごたえでした。

レプリカやモデルもある中で 本物! 実物! もあって おおー!!!っていう感じでした。

撮影は禁止なので 写真は撮れなかったのですが、

このパンフレットと

こちらの冊子は 無料でいただけます。でも、十分すぎる内容です。

全国巡回しているみたいです。皆さんの街にも来ますか? もし、来るなら是非にいってみてください。これはお勧めします! 小惑星探査機「はやぶさ2」 帰還カプセル 巡回展示先           

-DIARY